伊藤 達朗

Tatsuaki Ito
キャンペーンプランニングユニット
入社7年目

入社以来、イベント・スペース領域のコミュニケーション業務に従事。これまで、ラグジュアリーブランドのブランド体験スペース、モーターショーをはじめとした展示会、複合型キャンペーンイベント、金融機関の店舗設計などを担当。2018年から新設のキャンペーンプランニングユニットに所属。

INTERVIEW

自分にとって会社はどんな存在?

アイデアや考えをカタチにできる場所

記憶に残っている仕事

入社して3年目にメイン担当として任されたモーターショーのブース業務です。企画から制作、実施運営まで、1年に渡りクライアントさん、営業、プロダクションの人たちと緻密なやりとりをしながら頑張りました。自分で考えた企画やアイデアがカタチになる喜びを、プロジェクトを通じて経験し、終わった時には「これでやっと社会人になれた」と達成感を得ることができた仕事でした。

学生時代に取り組んだこと

「世の中にこんなサービスがあったらいいな」と思ったことをカタチにしていました。プログラミングを学び、WEBサイトを立ち上げたのですが、上手くはいきませんでした(笑)。その経験をきっかけに広告・コミュニケーションの仕事に興味を持ちました。

会社のここが好き!ここが気になる!

(好き)多種多様な人がいて、個性として認められるところ
(気になる)周りのみなさんのタフさはどのようにして鍛えられているのか

どんな人と一緒に働きたいですか?

前向きさや積極性を持って、どんどん動き、その経験を自分なりの発想のタネにできる人。

ある週末の過ごし方

朝早起きをして、始発に乗り、横浜スタジアムを訪れ、キャッチボールをしてきました。休みの日は興味を持っていること、気になることを、実際に体験するようにしています。

最近のお気に入り

六本木TOHOシネマズでのレイトショー。同期と気になる映画を観に行きます。

SCHEDULE

ある1日のスケジュール

  9:30

出社&1日のタスク確認

10:00

社内打ち合わせ

12:00

ランチ

13:30

クライアント打ち合わせ

16:00

打ち合わせをうけてチーム内共有

17:00

次の打ち合わせに向けて資料作成

19:00

明日のタスク整理

20:00

退社

20:30

映画館に行って映画鑑賞

同じユニットの仲間たち

PEOPLEキャンペーンプランニングユニット