電通ライブ、「カンヌライオンズ2025」Industry Craft部門において、ゴールドを受賞! カンヌにおける期間限定バー「THE NIKKA WHISKY TOKYO」のオープンも支援
- July / 11 / 2025
フランスのカンヌで6月16~20日に開催された世界最大のクリエイティビティの祭典Cannes Lions International Festival of Creativity 2025(カンヌライオンズ2025※)において、当社が企画・制作・運営に携わった 「THE NIKKA WHISKY TOKYO」(広告主:アサヒビール株式会社)含む「ニッカウヰスキー企業広告」が、Industry Craft部門においてゴールドを受賞いたしました。
また、カンヌライオンズ2025開催期間中のカンヌにおける、カンヌライオンズ公認ポップアップバーの開催も支援いたしました。

ポップアップバー

オリジナルカクテルメニュー

カンヌライオンズ2025受賞シーン
電通リリース「電通グループ、カンヌでニッカウヰスキーのポップアップバー開催を支援」も併せてご参照ください。https://www.group.dentsu.com/jp/news/release/001506.html
※カンヌライオンズとは
1954年に創設された世界最大規模の広告・コミュニケーションフェスティバル。毎年6月にフランスのカンヌで行われ、世界的に活躍するクリエーターやグローバル企業など多彩な人が集まり、授賞式やセミナー、交流会などが行われる。
カンヌライオンズ2025公式サイト https://www.canneslions.com/
【本件に関するお問い合わせ】
電通ライブ 広報 三島・佐藤 kouhou@dentsulive.co.jp