DENTSU LIVE | 電通ライブ

電通ライブ、「第74回 広告電通賞」において「OOH広告最高賞」 などを受賞

  • November / 19 / 2021

「第74回 広告電通賞」において、当社が企画・制作に携わった 『あの時をわすれない。進み続けるために。』(広告主:セイコーホールディングス株式会社)がOOH広告部門でOOH広告最高賞。また『TUNA SCOPE 2020』(広告主:くら寿司株式会社)がイノベーティブ・アプローチ部門テクノロジーで銀賞を受賞いたしました。

 

■『あの時をわすれない。進み続けるために。』(広告主:セイコーホールディングス株式会社)
OOH広告最高賞/OOH広告部門

 

■『TUNA SCOPE 2020』(広告主:くら寿司株式会社)
銀賞/イノベーティブ・アプローチ部門テクノロジー

 

広告電通賞は、1947年(昭和22年)12月に創設された日本で最も歴史のある総合広告賞です。「広告電通賞審議会」によって運営されており、優れた広告コミュニケーションを実践した広告主を顕彰することで広告主の課題解決の道を広げ、日本の産業・経済・文化の発展に貢献することを目指しています。選考は全国の広告主、媒体社、クリエイター、有識者ら約500人から構成される選考委員により行われます。
今年は応募総数1190作品の中から各部門で審査が行われ、全59点の入賞作品が選ばれました。

その他、受賞作品など「広告電通賞」については下記公式サイトからご覧ください。
https://adawards.dentsu.jp/prize