DENTSU LIVE | 電通ライブ

電通ライブ、「London International Awards 2021」において「ゴールド」ほか
多数受賞

  • November / 26 / 2021

「London International Awards 2021」(ロンドン インターナショナル アワーズ2021)※において、当社が企画・制作に携わった『TUNA SCOPE 2020』(広告主:くら寿司株式会社)が3つのゴールドをはじめ、シルバーと2つのブロンズを受賞いたしました。

 

■『TUNA SCOPE 2020』(広告主:くら寿司株式会社)
ゴールド/Digital部門:Apps
ゴールド/Digital部門:Creative Use of Data
ゴールド/Digital部門:Foods
シルバー/Transformative Business Impact部門:Creative Operational Transformation
ブロンズ/Evolution部門:Creative Technology
ブロンズ/Evolution部門:Technology Development

 

※「London International Awards」とは
1986年に「ロンドン国際広告賞 (London International Advertising Awards)」として設立され、テレビ、プリント、ラジオの3つのメディアを等しく表彰した最初の国際的な広告賞です。2004年には刻々と変化する業界の環境を反映して賞の名称から”広告 (advertising)”が外され、よりクリエイティビティやアイディアを評価する賞に生まれ変わりました。今年は数週間に渡るオンライン審査が行われ、25のメディア・カテゴリーから受賞作品が選ばれました。

その他、受賞作品など詳細は「「London International Awards」のホームページをご覧ください。
https://www.liaawards.com/