電通ライブ、交通広告グランプリ2024にて、グランプリを受賞!
- August / 09 / 2024
交通広告グランプリ2024(※1)にて、当社が制作に関わった作品『ジャイアント猿桜像』(広告主:Netflix 合同会社)がグランプリを受賞いたしました。
交通広告グランプリ2024は、2023年4月1日から2024年3月31日までに、ジェイアール東日本企画が販売・管理する「JR東日本」「つくばエクスプレス」「ゆりかもめ」「りんかい線」「JR貨物」「しなの鉄道」の駅および車両のメディアならびに「街ナカサイネージ」に掲出・放映された広告作品が対象となります。
応募総数は1,506作品となり、その中から本作品がグランプリを受賞いたしました。
『ジャイアント猿桜像』
受賞作品の概要や審査員講評、その他受賞作品については公式サイトより、ご覧ください。
https://awards.jeki.co.jp/awards/grandprix/
(※1)「交通広告グランプリ」とは
株式会社ジェイアール東日本企画主催の交通広告作品を対象とした広告賞。
「交通広告としての特性が活かされている」「広告としての完成度が高い」「新しい試み、新しい視点がある」などの選考基準に沿って、優秀な作品が顕彰される。
「交通広告グランプリ」公式ウェブサイトはこちら: https://awards.jeki.co.jp/