2017/06/04
Public Relations / Sales Promotions
PRイベントはゲストの体験や感動が、そのまま世に拡散するメディアとしても機能します。電通ライブは、目指す露出のあり方から設計し、きめ細やかに体験をデザインします。また、SPイベントではより販売に近いところで商品やブランドの特性に応じたタッチ&トライの機会を提供します。
2017/04/30
2017/04/20
2017/04/09
2017/03/07
2017/01/22
PRイベントはゲストの体験や感動が、そのまま世に拡散するメディアとしても機能します。電通ライブは、目指す露出のあり方から設計し、きめ細やかに体験をデザインします。また、SPイベントではより販売に近いところで商品やブランドの特性に応じたタッチ&トライの機会を提供します。
2017/06/04
2017/04/30
2017/04/20
2017/04/09
2017/03/07
2017/01/22