2017/09/22
篠山紀信の写真力「うそにうそを重ねるとリアルが生まれる」(後編)
DENTSU LIVE | 電通ライブ
オーストラリア、韓国に続き、アメリカで初めてのスーパードライのポップアップバーを実施。
会場は、タイムズスクエアまで2ブロックのマンハッタン中心にあるベジタリアンレストランを3日間貸し切って行った。
会場装飾は既存の内装を全て覆い隠し、スーパードライのカラーである、黒、白、赤で統一。
ファサードもペイントし、スーパードライの世界観を表現。
アサヒグループホールディングスとしては、アメリカでの初開催もさることながら、ベジタリアンフードとのコラボということも初の試みで、味や食感を工夫してビールにも合うメニューを考案し好評を得た。連日オープン前には長蛇の列ができ、アメリカでのビールに対する関心度の高さを再認識したイベントとなった。
VRでのビール工場ツアーや、ICAROSというフィットネス器具とVRを組み合わせた機材を使ったゲームコンテンツも設置され来場者はビールとともに楽しんだ。
Asahi Group Holdings, Ltd.、ASAHI BEER U.S.A., INC.
2018年8月15日~17日
北米 P.S. Kitchen 246 W 48th st New York, NY, USA
2017/09/22
篠山紀信の写真力「うそにうそを重ねるとリアルが生まれる」(後編)
2017/07/31
2017/07/31
2018/07/06
「ヒアラブル」の実験②~イヤホンで従業員をサポートする「サイバーアシスト」
2017/12/20
スノーピークの「好きなことをやって、社会のためになる経営」(前編)