2021/04/13
拠点を超えて共鳴するアイデア。
「L!VE ON PROJECT」がもたらす
化学変化とは?
DENTSU LIVE | 電通ライブ
欧米に比べてフルーツの喫食習慣が少ない日本。年々、若者のフルーツ離れが深刻化している中、20~40代の感度の高いインフルエンサーをターゲットに、キウイの美味しさ、ゼスプリ・ブランドの認知を高めるための夏季期間限定ポップアップストアを展開。
店舗のデザインは、ニュージーランドの大自然をイメージし、ふんだんに緑や木材を取り入れ居心地の良い上質な空間に。キウイを贅沢に使用したオリジナルパフェは、味だけでなく写真映えも考慮し、次々流行を生み出している“TRANSIT”とコラボレーションして開発。店内にはかわいい壁紙のフォトスポットを設け、インスタグラマーイベントも実施。SNSを意識したことで、メディアのPRにもつながる設計とした。
ゼスプリインターナショナルジャパン
2017年7月22日~8月13日
東京都
2021/04/13
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2025/03/19
まわり、まわって。Vol.8 shuntaro氏
『写真と映像の、まわり。』
2017/08/15
2017/01/30
2017/07/31