2019/02/05
イヤホンをしているあなたは、もうサイボーグなのかも知れない(前編)
DENTSU LIVE | 電通ライブ
欧米に比べてフルーツの喫食習慣が少ない日本。年々、若者のフルーツ離れが深刻化している中、20~40代の感度の高いインフルエンサーをターゲットに、キウイの美味しさ、ゼスプリ・ブランドの認知を高めるための夏季期間限定ポップアップストアを展開。
店舗のデザインは、ニュージーランドの大自然をイメージし、ふんだんに緑や木材を取り入れ居心地の良い上質な空間に。キウイを贅沢に使用したオリジナルパフェは、味だけでなく写真映えも考慮し、次々流行を生み出している“TRANSIT”とコラボレーションして開発。店内にはかわいい壁紙のフォトスポットを設け、インスタグラマーイベントも実施。SNSを意識したことで、メディアのPRにもつながる設計とした。
ゼスプリインターナショナルジャパン
2017年7月22日~8月13日
東京都
2019/02/05
イヤホンをしているあなたは、もうサイボーグなのかも知れない(前編)
2017/07/26
水のように空気のように、おもてなしを科学する:北川竜也(前編)
2017/08/09
2017/04/04
2017/11/01
「アーティスト」と「アートディレクター」の境目はどこにあるのか(前編)