2023/08/30
あらゆる空間をメディアに変える
「UN-SCALABLE VISION」が開く、
ビジネスの新たな可能性
DENTSU LIVE | 電通ライブ
欧米に比べてフルーツの喫食習慣が少ない日本。年々、若者のフルーツ離れが深刻化している中、20~40代の感度の高いインフルエンサーをターゲットに、キウイの美味しさ、ゼスプリ・ブランドの認知を高めるための夏季期間限定ポップアップストアを展開。
店舗のデザインは、ニュージーランドの大自然をイメージし、ふんだんに緑や木材を取り入れ居心地の良い上質な空間に。キウイを贅沢に使用したオリジナルパフェは、味だけでなく写真映えも考慮し、次々流行を生み出している“TRANSIT”とコラボレーションして開発。店内にはかわいい壁紙のフォトスポットを設け、インスタグラマーイベントも実施。SNSを意識したことで、メディアのPRにもつながる設計とした。
ゼスプリインターナショナルジャパン
2017年7月22日~8月13日
東京都
2023/08/30
あらゆる空間をメディアに変える
「UN-SCALABLE VISION」が開く、
ビジネスの新たな可能性
2023/08/14
まわり、まわって。Vol.4 阿部太一氏
『飲食店と編集の、まわり。』
2022/11/08
まわり、まわって。 Vol.1 PRINT&BUILD 浅子佳英氏
『建築と編集の、まわり。』
2018/06/04
2020/12/24
新しいあしたの体験をつくる。
「L!VE ON PROJECT」始動(後編)