時代は大きく変革し続けています。
デジタルコミュニケーションが当たり前になっていく中、
「リアルな体験」が生み出す本質的・普遍的な価値は今まで以上に見直されました。
そして、電通ライブの基本的な事業ドメインである、
イベントやスペース開発領域のビジネスも、昨年度は大変活況を呈しました。
生活者のカスタマージャーニーは、
リアル/デジタルのハイブリッドになることはもはや当たり前です。
私たちが世の中に提供する体験においては、リアルな場づくりを中核に据えた上で、
その周辺・関連領域であるオンラインアクティベーション、XRコンテンツ開発、
データマーケティングなど、時代に即した新しい価値を加えながらサービス領域を拡げ、
業界のリーディングカンパニーとして日々の挑戦と競争力強化を続けています。
一方で、私たちの仕事の根幹にある理念は変わりません。
それは、体験を通じた胸を熱くする真実の瞬間“MOMENT OF TRUTH”の提供により、
人の心を動かし、その先には世の中全体に働きかけること。
言い換えると、社会をポジティブにしていく「未来の原動力づくり」こそが
電通ライブの真の存在意義であると考えています。
最後に、私が大切にすべきと思っていることは、
「仕事は明るく前向きに。社員みんなの助け合いの精神。」です。
是非私たちと一緒に、次の未来に向かって
チャレンジしていただければと思います。
皆さんの応募をお待ちしております。